キック編

こんにちは

 

 

今回はキックをやっていきたいと思います

 

 

ダイナミックマイクだけになります

 

 

 

一応コンデンサーも撮ってみたのですが、

 

割れたり、全然いい音で撮れなかったため断念しました、、、

 

 

それではダイナミックマイクの動画とりあえず一気に見てみましょう

 

 

 

 

ではどうぞっと

 

 

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

どうですか??

 

 

どれも割りかし似ている音をしていて低音のニュアンスが少し違うくらいかなと

 

 

 

でも僕的には圧倒的に421が好物でした

 

アタック感も良きだし、抜けが良くて余分な成分がない感じ

 

 

D112が本家なイメージありましたけど、

 

試してみる価値はありますね

 

 

 

ビーターによってもかなり変わりそうですね

 

 

 

 

ここまでドラムのことを書いてきましたが、

 

 

421と58は万能ですね

 

他の楽器も凄く良くとれてました

 

 

 

 

ドラム編、終了!!!