スネア編(ダイナミック)

 

 

 

はい!どうも

 

今回からはスネアやっていきたいと思いますよ!

 

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

さ、58です

 

なかなか良く撮れているんじゃないですかね

 

スネアによると言ってしまったらおしまいですがタイトめに、いい感じに撮れています

 

58すげえ

 

 

 

 

www.youtube.com

 

お次は57です

 

このマイクスネアで使われる事多いんじゃないんですかね

 

ライブハウスでも良く見かけます

 

これもなかなか良くて万能だなと

 

僕は好きです

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

D112!

 

今までより響きを感じます

 

こいう形で撮ること見たことないですが、

 

全然問題なさそうですね

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

RE20です

 

これ中々良くないですか?!

 

程よい響きを出しつつタイトめ

 

粒感もいい感じ

 

すげえいい感じ

 

僕もこれで撮ってみたい

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

クジラです

 

これもいいなあ、、

 

抜けもいいですねえ

 

 

 

www.youtube.com

 

ATM25〜

 

高い音になってる気がしなくもない

 

けど、すげえ良いです

 

 

 

 

まとめ

 

スネアとダイナミックマイク相性いいんですかね

 

 

どれも良かった

 

 

もうあとは好みみたいなところですね

 

マイキングでかなり聞こえ方も違くて面白い

 

使い道たくさんありますね

 

 

 

 

おしまい